先日もご紹介させていただいたのですが、10月25日、講談社より発売された「週刊 奇跡の絶景」。

IMGP1753 (2)
創刊号をやっと手にすることができました。



IMGP1755
雑誌と言っても、写真集のような。とにかくお写真が綺麗です。



IMGP1757
現時点では25号まで刊行ラインナップが発表されていました。 訪れたことない場所がほとんどなのですが、絶景=観光名所となっている場所も多いと思いますので、その場合は近くには素敵なホテルも多いはず!今後の旅のディスティネーションを決めるための参考にしたいです。

週刊 奇跡の絶景のウェブ版「ミラプラ」では、毎週「奇跡の絶景から」コーナーで私が見た絶景をご紹介しています。  (こちらからご覧いただけます。)

最近のアップは、下記2つです。
→ グレースケリーが愛したモナコを一望できる熱帯植物庭園
モナコ市内を一望できる自然あふれる庭園です。サボテンが可愛い! モナコを訪れるなら是非立ち寄っていただきたい場所です。
→ 近くて遠い国ロシア モスクワの厳かで美しい絶景
ロシアは想像と全く違って、ヨーロッパとは別カテゴリーの国みたいで楽しかったです。次はサンクト・ペテルブルクに行ってみたい!     


週刊 奇跡の絶景は毎週火曜日発売です。



********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 "Travel  My Word Vol.7'' は、南ドイツの高級温泉保養地、Baden-Baden に2014年にオープンしたヴィラ・スティファニーをご紹介しています

********************