先日の西海岸への旅で搭乗したユナイテッド航空。 そのアメニティが激かわ(●´ω`●) ということで、アメニティコレクターにとっては、嬉しいサプライズでした。→ 台北―サンフランシスコ ビジネスファースト搭乗記&機内食はこちらをどうぞ

8f8b2427
今までのユナイテッド航空のアメニティはこちら。安っぽくないポーチ、レアなカウシェッドのスキンケア、お葉書&ボールペン入りということで、マイアメニティランキング一位となったのですが、今回はこれより可愛い内容です。



IMGP8425
缶で登場。オリンピックバージョンのようです。 縦長の〇は、飛行機の窓をイメージしているのかな?



IMGP8422
デザインも凝っています。



IMGP8423
中を開けると、、



IMGP8429
カラフルなソックス。可愛い!と思って履いてみたら・・・。自分の姿に笑えます(●´ω`●)



IMGP8431
後ろにしっかり滑り止めもついています。  アメリカ人のジェントルマンが履いているところを想像してみたのですが・・・。ショートパンツと合わせて是非履いていただきたいです^^



IMGP8432
アイマスクは缶と同じデザインでした。



IMGP8440
入っている中身の種類は変わっていませんでした。他のエアラインのビジネスクラスに比べると中身の充実ぶりは、かなりのもの。



IMGP8444
COWSHEDのリップクリーム・ハンドクリーム・ウエットティッシュ。

限定ということで、コレクターとしては嬉しいですが、入れ物が缶なので、実用性があるのは以前のベーシックなポーチの方だと思います。


☆ビジネスクラス アメニティポーチランキングはこちら


********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My Word Vol.6は、 世界遺産の街バースに現れた英国初の天然温泉ホテルで味わうデトックス体験です。

☆講談社 日本初の“世界の絶景”マガジンが創刊「週刊 奇跡の絶景 Miracle Planet」 
Cie@奇跡の絶景

*********************