日本到着。あっという間の台北滞在でした。台湾のことは、「にーはお!たいわん」のブログにばかり書いていましたが、今回の旅でのホテルやフライト、空港ラウンジなどは、引き続き、こちらの本ブログに書いていきたいと思っています。

IMGP9372
ところで、今回は、プレスツアーということで、チャイナエアラインのパラゴン会員(チャイナエアラインの最上位メンバー)専用のラウンジ「梅苑」を利用させていただきました。もちろん、私は初めて訪問するラウンジです。これが半端なくよかった!! いや~、台湾をなめておりました。。。本当に申し訳ありません。 ラウンジ内は、ほぼ完全半個室ですし、メニューでアラカルト注文できますし、日本人スタッフの方もいらっしゃって、ボーディングタイムになるとお声がけもしてくださって、至れり尽くせりでした。また改めてレポートできればと思います。

さて、恐れていたことが早くも現実に。。今マイページにログインしたら、本日10月2日の「にーはお!たいわん」ブログのアクセス数が、「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」のアクセス数を越えていました。   え?私の6年間のブログ生活って。。。(O_O) 継続とか蓄積とかいう言葉を全否定されたような。笑    まさかスタートして4日目でこの結果になってしまうとは、嬉しいことなのかどうか(^_^;) とはいえ、両方ご覧くださっている方もいらっしゃると思うので、有り難いことです。

アクセス数なんて気にしない、と私もずっと思っていました。でも、これだけブログが続けられているのは、やっぱりご覧くださっている方がいるからこそで、いくら書くことが好きだったとしても、自己満足で書いていたとしても、アクセスゼロだったら続いていないんですよ。ブログを書くモチベーションがキープできているのはそこなんです。

というわけで、にーはお!たいわんもしばらくは続きます(●´ω`●)


大好きな10月になったので、年末に向けて、体も心も整えたいと思います。 ←なぜこの締めか?


********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 "Travel  My Word Vol.6は、 世界遺産の街バースに現れた英国初の天然温泉ホテルで味わうデトックス体験です。

*********************