IMGP8756
連載させていただいている台湾の旅行雑誌「ASUKA TRAVEL」 9月号が発売されました。(と一か月後の今に書いています)  9月号は岩手県の特集です。絶景がテーマになっているようですね。  それにしても台湾人の友人たち、私より日本のことが詳しくて本当にびっくりします。歴史はもちろんなのですが(オイオイ・・)、地域の名産品、絶景スポット。。いつも台湾人から日本の情報を教えていただいています。



IMG_0687
今回の「Ciel Style日本之旅」の方では、東京をご紹介しました。



IMG_0689
海外版は、イギリス・ドイツ・アメリカの温泉地を比較してみました。



FullSizeRender
台湾全国の本屋さんで発売されています。こちらは先日立ち寄った忠考敦化の誠品書店で。旅行雑誌の中に、おいてありました。(真ん中のasleisure です) いつも見本誌を送っていただいているので、今回初めて本屋さんで手に取ってみたのですが、やっぱり嬉しいものですね。

詳細は以前書いた通り
ですが、  台湾全国の空港ラウンジにも置かれていますので、 ラウンジでお時間のある方はお手に取って頂けたら嬉しいです。 
     


********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

*********************