朝食は、伝説的なホテル内レストラン「ポロラウンジ」でいただきます。面白い出合いがあったので、また帰国後改めて朝食についてもゆっくり書きたいと思いますが、とりあえずさくっといただいたものを。

IMGP7798
朝なのに、夜の雰囲気バリバリのラウンジでございます。



IMGP8007
このようにとっても暗い!です。ハリウッドスターや業界関係者は奥のお席を陣取っておられるようで、連日滞在していたら誰かしらスターにお会いできる、、はず。 グッドウッドでトムクルーズを目の前で見ても、わからないくらいスターに疎い私は、今回もよくわからないままでした。



IMGP8031
レストランを抜けるとパティオがあります。朝の8時半頃。どなたもいらっしゃいません。アメリカ人って、朝からブレックファーストミーティングをされているイメージがあるのですが、セレブの朝はやっぱり遅いんですね。10時~から混み始めます。



IMGP8091
朝食はオールアラカルトです。一番は、エッグホワイトフリッタータ。やっぱりヘルシー系が人気なのですね。



IMGP8089
卵白×ブロッコリー×チェリートマト×ほうれん草×シェーブルチーズ。卵がふわっふわです^^



IMGP8098
もうね、ほぼお野菜です♡ブロッコリーもほうれん草もゴロゴロ入っています。ブロッコリーの食感は堅めでとても美味しいです。



IMGP8096
はぁ~・・・。ゲストを眺めているだけで癒される。しかも皆さんとっても優しいです。笑顔がビーム光線のように眩い♥(しかも歯が美しすぎる!!!)  朝はスッピンでへのへのもへじみたいな顔している私(いや、朝だけでもないですけど)にも、気さくにご挨拶してくださって、優しすぎる。セレブの余裕を感じます。  

振る舞い方を是非見習いたいものです。




Instagram

********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My Word Vol.6は、 世界遺産の街バースに現れた英国初の天然温泉ホテルで味わうデトックス体験です。

*********************