ザ・ビバリーヒルズホテルはすごい。いや、何がすごいかって、それを語るには、10エピソードくらいあるんですけど。まずは一番わかりやすいモノ。

IMGP8212
このホテルを象徴するエントランスのレッドカーペット。 そして柱はピンク、天井はグリーンカラーです。



IMGP8210
ピンクとグリーンってかわいいですよね。



IMGP8005
私のバンガロー。ピンクとグリーンってかわいいですよね。



IMGP8133
お庭をお散歩。 ピンクとグリーンってかわいいですよね。



IMGP8141
スパのテラス。 ええ、ピンクとグリーンって本当にお似合いですよね。



IMGP8142
女性が好みそうなホテルなんですけど、圧倒的男性率が高いんです。ここに座っているのも男性が多かったですね。普通に真剣な顔して新聞読まれていました。



IMGP8140
ピンク攻撃激しいです♡



IMGP8147
少し落ち着いたカラーになりました。 こちらの奥にあるプールは宿泊者&メンバー専用となっています。どこにいっても乙女チックで、とにかく可愛い♥



IMGP8149
階段を一歩一歩下がっていくと、そこはスターたちの憩いの場。朝食をこちらで召し上がっている方が多かったです。



IMGP8153
ね、、またピンク^^



IMGP8144
ここもピンク。



IMGP8152
目がピンクにしか反応しなくなってきたようです。



IMGP8208
サロンのメンバーさんにお土産いろいろ^^ ここもピンク&グリーンカラーばかり。



IMGP8180
ランドリー袋もピンク×グリーンカラー。

ピンクがお好きな方に激しくレコメンドいたします(●´ω`●)


Instagram

********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My Word Vol.6は、 世界遺産の街バースに現れた英国初の天然温泉ホテルで味わうデトックス体験です。

*********************