IMGP7754
今日は早朝からサンフランシスコ国際空港へ。ちょうど一年前にオープンしたというデルタのラウンジがなかなか良さそうだったので、楽しみに伺いました。  すると受付で国内線はラウンジ利用に料金がかかると言われまして、、、国内線の場合、たとえ上位会員でもファーストクラス利用者でもラウンジは利用不可なのだそうです。  というわけで有料でラウンジに入りました。



IMGP7746
ラウンジはモダンで綺麗でした。国際線利用者のためのものですから、フードもお酒も充実しています。しかもスタッフもテキパキと動いていてびっくり!←失礼です。 また後程詳細書きますが、朝食はこんな感じでした。ベーグルは、前にデトロイトのデルタラウンジでいただいたベーグルの方が数倍美味しかった。



IMGP7756
デルタの上位会員は、アメリカ国内のフライトの場合、空いていたら自動的にファーストクラスにアップグレードされるので(だから国内線はデルタを選んだのですが。。)、1番前のお席でした。 ファーストクラスは、2-2の横4席×3ですので、12席になります。 



IMGP7759
ウエルカムドリンクはスパークリングウォーターをお願いしました。どうした私。



IMG_0179
1時間半のフライトでしたが、軽いスナック感覚の機内食もいただけます。



IMG_0180
フルーツとシリアルバー、とてもヘルシーですね。 そして茶色のソースはまさかのピーナッツバター。これはフルーツにつけて食べるのかな? でもナッツゴロゴロ入って、何気に美味しかったです。



IMGP7780
到着した場所は、20歳のころからずっと泊まりたいと思っていた憧れのホテルです。

今日は、ホテルから一歩も出ません、ではなく、お部屋から一歩も出ません〜


********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 "Travel  My Word Vol.5 
第五回は、ピエール・エルメの朝食がいただけるル・ロワイヤルモンソー・ラッフルズ・パリです。

*********************