連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World Vol.5が公開されました。 → ピエール・エルメの朝食に大満足

スクリーンショット (30)
今回は、ル・ロワイヤルモンソー ラッフルズパリでいただく、「このホテルでしか味わえない」ピエール・エルメの朝食をご紹介させていただきました。このブログでも、そして著書の中でも度々、ル・ロワイヤルモンソーについて書いてきましたが、私の大好きなホテルの一つです。 滞在している当時は、まさかこうして連載の中でご紹介させていただくことになるなんて、夢にも思っていなかったのですが、、、 でも自信をもっておすすめできる朝食です。



スクリーンショット (31)
食べ過ぎないように。。でも食べてしまうよね。。まあ、仕方ないよね。。だって美味しいし^^ そんな朝食です。

このル・ロワイヤルモンソーの朝食のブログをご覧くださり「いってきました!」とご報告くださる方が多くいらっしゃって、それだけ、ピエール・エルメ氏の人気は絶大なものなのだと感じました。

カメラマンさんが撮影されたお写真がとても美しいので、是非ご覧いただけたら嬉しいです。  
→ Travel My World Vol.5 ピエール・エルメの朝食に大満足


→ ル・ロワイヤルモンソーラッフルズパリ 滞在記はこちらをどうぞ

**********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************