6月の欧州滞在記の続きです。

フランクフルトから再びロンドンへ。往路と同じく、ルフトハンザを利用しました。
(→ロンドン・ヒースロー空港 ルフトハンザ ビジネスクラス&セネターラウンジ)

IMGP4686
フランクフルト空港にあるルフトハンザのラウンジです。



IMGP4697
空いていました。午前便ですが、朝一、というわけではなかったので、ちょうどひと段落ついたところだったのでしょうか。



IMGP4687
ラウンジは特に可もなく不可もなく。ロンドンでのラウンジの方がはるかに良かったですね。本拠地より他国の方のラウンジが快適だなんてそんなこともあるのですね。



IMGP4688
食べ物コーナーはお写真不可ということで、中の雰囲気だけ。フードの種類は、ハム&チーズのコールドミール、ヨーグルト、フルーツ、シリアルなど欧州のラウンジにありがちな朝ご飯でした。やっぱりお写真撮っていないと全然記憶無しです~。 と思っていたら、記憶が戻ってきました。グミがありました^^ スパークリングワインもありました^^



IMGP4689
これはチョコサンドクッキー。そもそも朝食を食べていたので、お腹いっぱいで、フードコーナーはさらりとしか見ていなかったです。←わかりやすい



IMGP4696
「お腹いっぱい」と言っておきながら、お手洗いに行く際に、プレッツェルが出てきたところを発見してしまいました(´・ω・`) しかもチーズたっぷりで。

いや、手が勝手に・・・・・。 これは、この旅一番の美味しいプレッツェルでした。表面はチーズの味しかしません(●´ω`●)


***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My Word Vol.4 


***********************