IMGP5832
さて、連載させていただいている台湾の旅行雑誌「ASUKA TRAVEL」 7月号が発売されました。 7月号は北海道の特集です。



IMGP5834
IMGP5838
IMGP5837
今回の日本の訪問地は、谷川の清流に沿って広がる大自然が素晴らしい群馬県の谷川温泉。関東だけでも本当に素敵なお宿がたくさんあり、日本の旅館はよいな~としみじみ。



IMGP5839
IMGP5840
IMGP5841
海外版は、先日訪れたカリブ海をご紹介させていただきました。

雑誌の寄稿は、ブログと違って、さささっと書けるわけではなく、私にとってはとても時間のかかるものなのですが、その分学ぶことが多くとても勉強になります。
でも、自分が訪れてみて、ここは良かった!と思うところを選び、こうして文章にして、お写真と共に紙で見ることができるのはとっても嬉しく、毎月新鮮な気持ちで感動しているんです。

詳細は以前書いた通りですが、
台湾全国の空港ラウンジにも置かれていますので、 ラウンジでお時間のある方はお手に取って頂けたら嬉しいです。 
 
***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My Word Vol.4 


***********************