久々の台北へ。今回も羽田空港から出国です。やっぱり羽田ー松山空港ですととても楽ですね。

IMGP5139 (2)
そういうわけで、サクララウンジです。チャイナエアラインなのでスカイチームなのですが、羽田便はJALとの共同便みたいで、サクララウンジ利用なのです。スパークリングワインは先月と変わってプロセッコでした。(→先月



IMGP5137 (2)
インスタでも書きましたが、日本出国時に限って、洋食かい。ぼ~としてたら洋食選んでいたという。。



IMGP5145 (2)
ダイニングも空いていたけれど、上の階でゆっくりしました。



IMGP5148 (2)
ノーゲストです。美しいラウンジ。



IMGP5141 (2)
これがJAL様の本気。



IMGP5140 (2)
すごいわ。。。



IMGP5144 (2)
すごいわ。。。
何度も書くけど、これがチャイナエアライン様の本気。
どちらもすごいわ(●´ω`●)



***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My Word Vol.4 


***********************