カリブ海への旅24 ⇒カリブ海旅ログ一覧
→カリブ海への旅日程はこちらをご覧ください。

セントバース島エデンロック「ジェームススイート」のベッドルームに続きまして、バスルームです。
→ リビングルームはこちらをどうぞ
→ ベッドルームはこちらをどうぞ 

IMGP9425 (2)
リビングルームもベッドルームもテラスも、、確かにどこも素敵なのですが、一番好きだった場所はバスルームかもしれません。広さは、ベッドルーム以上にあり、いまだかつてこのような広さのバスルームに出会ったことはありません。250㎡のお部屋だったモルディブのギリランカンフシも規模的には同じくらいだったと思いますが、こちらのほうがより洗練されていて、清潔感もあります。リゾートのナチュラル系、、というよりは、シティホテルのようなモダンさを感じるものでした。  →ギリランカンフシのバスルームはこちら



IMGP9421 (2)
お風呂の外にちょっとしたテラスがあるのもいいですね。



IMGP9423 (2)
まるでスタジオかと思うような、、広々としたバスルーム。



IMGP9426 (2)
IMGP9429 (2)
ここに住めます!



IMGP9430 (2)
シャワーも二つ完備。しかも向き合ってシャワーできます。シャワーの水圧も完璧でした。



IMGP9434 (2)
ハネムーンで来られたカップルは、やっぱり向き合ってシャワーするの?どうなの?(●´ω`●)



IMGP9438 (2)
お部屋で筋トレも可能。



IMGP9440 (2)
テラスは広くはないのですが、お風呂に入るときに、このテラスがあるおかげで圧迫感がなく、よりゆったりできる感じ。



IMGP9441 (3)
あとは至る所にタオルがあるところがやっぱり贅沢に感じます。



IMGP9445 (2)
いたるところにゴミ箱までありました。



IMGP9448 (2)
トイレは、こちらとリビングルーム入ってすぐの入口に。



IMGP9450 (2)
お風呂は深めです。バスアメニティは、シャワールーム、バスタブ二か所にそれぞれ置かれてていました。



IMGP9577 (2)
タオルもエデンロックのロゴ入り。しかも使用感がないです。定期的に取り換えられていますね。



IMGP9597 (2)
ポーチの中身は、↓



IMGP9599 (2)
この4つ。奥は虫よけスプレーです。あとはシャワーキャップ、くしですね。この虫よけは、お肌にやさしいナチュラルのもの。



IMGP9590 (2)
バスアメニティは、真ん中のオイル以外は2か所に用意されていたので、合計9本でした。バスアメニティに関してはこちらにレポートしています。



IMGP9583 (2)
石鹸のみブルガリでした。LIGNE ST BARTHの商品の中に、石鹸がないため、だと思います。

バスルームがこのくらい広いおうちに住んでみたいな。
リビングやベッドルームで会話するより、なぜかバスルームで髪を乾かしたり、スキンケアをしているときに会話をしたほうが話が弾むことって多いような気がする。目線を合わせずに会話ができるから?
これくらい広々していたら、一緒にお仕度もできるし、いいな~なんて思いました。って乙女か。

さて、お次は最後、テラス編に続きます。



***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My Word Vol.4 


***********************