連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World
第四回が公開されました。 → 現代風韓食正餐ダイニングの旨み 

スクリーンショット (10)
このレストラン「羅宴(ラヨン)」を訪れたのはもう三年前。そうか、、、もう三年か。月日が経つのはあっという間ですね。
この時、シーラホテルはリニューアルしたばかりだったのですが、ロビー、プールバーの雰囲気は、バブリーな感じで、びっくりした思い出がある。そしてまた、ロビーラウンジのフードの最低価格が9万5千ウォン(約9,000円)で桁を一つ間違えているんじゃないかって目をこすった記憶があります。。。



d04d8913
このシーラホテルのレストラン「羅宴ラヨン」でいただいたお料理は本当に美味しかった!です。詳細は、「 Travel My World 」で書いていますが、ここはまた是非とも再訪したいレストランです。韓国に行ってまでホテルご飯なんて・・・と思っていたけれど、ここは別モノでした。

その他、ブログでは書いていないエピソードもつづっていますので、 よろしければご覧いただけたらうれしいです。 


→ 新オープン!新羅ホテルの韓国料理レストラン@羅宴(ラヨン)
→ 新羅ホテルのロビーラウンジ ライブラリー
→ 新羅ホテルの素敵なルーフトップバー


***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   



***********************