~東京ドーム13個分の広さの山に、5つのヴィラが点在している~

そんな話を聞いても正直イマイチ、ピンとこなくて。。。ただただ「鹿児島にすごいリゾートがある」とか「あそこにはぜひ行ってみて!」とか「日本一の極上温泉宿」とか。色々な方にそんなお話は伺っていた。

元々国内のリゾートホテルや旅館は詳しくないし、雑誌もテレビも見ていないので、変な先入観がなかったのだろう。

IMGP2579 (2)
だからあまりに衝撃的で。



IMGP2569 (2)
何ですか、このリゾートは。



IMGP2538 (2)
広さ60ヘクタールという東京ドーム13個分もの敷地にある5つのヴィラは、それぞれの丘に5つ独立して建っているので、チェックイン後は他の宿泊者に会うことはありません。このブランコも、絶景も全て自分ひとり占め。



IMGP2589 (2)
だ~れもいない、誰からも見られることがないので、大自然の中、裸でウロウロが実現できる。
名称通り、まさに「天空の森」!

素敵すぎてしびれました。こんなにため息ばかり出てしまったホテルは他に・・・。海外でもなかったかな~。
また落ち着いたらゆっくりと書きます。

しばらくリアルタイムログはブログではなくインスタにアップしますね。ブログでは書き溜めていた旅行記、少しずつアップしていきます。よろしければ国内旅行記も読んでいただけたら嬉しいです。


***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My World


***********************