カリブ海への旅11 ⇒カリブ海旅ログ一覧

前回、→ キャップジュルカでカクテルパーティー に続きまして翌日の朝食です。→カリブ海への旅日程はこちらをご覧ください。

IMGP0314 (2)
静かな静かな朝を迎えました。ホテルのお部屋に鍵がないほど安全なホテルは心からリラックスできました。




IMGP0200 (2)
朝食会場であるblueレストランは、私のお部屋とレセプションの中間くらいにありました。けっこうな距離でしたが(10分くらい?)のんびりお散歩しながら向かいました。



IMGP0202 (2)
ビーチの目の前にあり、とてもカジュアルです。
朝食ビュッフェは、宿泊代金に入っています。このほかに有料でアラカルトメニューもありました。



IMGP0286 (2)
IMGP0285 (2)
ビュッフェの種類は、少ないです。フルーツ、ハム、チーズ、シリアル、ヨーグルト、パン、卵料理、くらいです。



IMGP0296 (2)
パンが・・・(´・ω・`) フランス領との違いを感じます。どうしてこうも違うのか。



IMGP0295 (2)
ベーグルは、どう頑張ってみてもベーグルの食感とは思えませんでしたが、それでもこのドーナツ型の形を見るとつい選んでしまいます。



IMGP0293 (2)
目の前では、子供たちが遊んでいたり、



IMGP0301 (2)
乗馬を楽しまれている方の姿をみたり(画像右上で、かすかにしか映っていませんが)、映画のワンシーンのようです。



IMGP0305 (2)
最近思うことは朝食は種類があってもなくても、どうせ選ぶものは同じになってしまっている。
パンが美味しくない国では、フルーツ×ヨーグルト×シリアルで満足です。



IMGP0299 (2)
ホワイトチーズオムレツ。これは美味しかったです。黄身が入っていない分とてもヘルシーですが、チーズたっぷりなのでプラスマイナス0。



IMGP0300 (2)
ビュッフェにサラダがない分、このオムレツに詰め込んでいただきました!



IMGP0311 (2)
朝食の後はビーチへ。
太陽と砂浜と海。それだけなので、本当に「何もしない贅沢」を味わう場だと思いました。



IMGP0312 (2)
アンギラ島自体、な~んにもない島なので、強制的にホテルに引き込まざるを得ないような場所です。(私にはとっても嬉しいことですが)
ですので、明るくテンション上がりっぱなしのセントマーチン島マホビーチ(飛行機がみれるところ)とセットでくるとちょうどよいバランスが取れると思いました。



***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My World


***********************