アクセス解析を見ていました。
ライブドアブログの解析はキーワードの他にフレーズでもわかるようになっているのですが、
「今月どんな感じだろう?」と思ってちょっと覘くつもりが、なかなか面白くて過去にまで遡ってみてしまったらあっという間に30分経過していました。ああ、こうやって無駄な時間が過ぎてゆく(●´ω`●)
仕事でもパソコンに向かっているのでなるべくそれ以外は、目を休めようと決めたばかりなんですけど・・・。
面白くてついつい^^
というわけで、思わず笑ってしまった!フレーズをご紹介してみます。

まず検索フレーズですが、
圧倒的に「Ciel ブログ」が一番多く、次いで「月に一度の」「ビジネスクラス搭乗記」「ファーストクラス搭乗記」「世界のスパ」など。これは毎月変わりません。
月別ランキングにすると、ほとんどそういった関連のフレーズになってしまうので、日別でみるとけっこうおもしろいものがポツポツ見られます。

面白かったフレーズ集

・「 台湾人 鼻毛 」
あ、これは私書いていましたものね。⇒こちら
スミマセン^^;
だって、イケメンなのに、鼻毛出ているのすごく気になるんです。

・「 台湾に住んで性格が悪くなった 」
わ^^;;そうなんですか? どちらかといえば、大らかになりそうですけど、、
ただ、まじめで几帳面な方にはこの国は向かないかもしれませんね(´・ω・`)
お仕事で関わると、確かに気絶するような出来事が起こることもあるあるです。
ですからここは、自分も適当になって頑張るしかありません。

・「 アマン東京 セラピスト Eさん 」
Eさん、上手だったのかな?私も気になるよ!

・「 台湾 日本人女性 需要 」
これは・・・^^;何とも言えません。ただ日本のことが好きな方が多いですから、当然日本人女性に好意を抱く人もいらっしゃいますが、そういう男性は、日本人女性なら誰でもいいのかなとも思える人もいるようなので。。

・「 純情 全裸 目のやり場 サウナ 」
これは・・・^^; 
きっとドイツに行かれる前に調べられたのでしょうか。 ⇒このブログですね
ドイツではホテルスパでも裸ですから(もちろんすべてではありません)、、、
裸のおじさんが突然入ってきて「Hi」って笑顔で挨拶されてもねえ。やっぱり慣れていない日本人としては困りますよね。

・「 Ciel  レズ 」
全力で笑わせていただきました(*´ェ`*)
前もあったんですよね、この検索。
時々言われることもありますけど、一応今の彼氏は男性です、はい。

・「 台湾 カップル いちゃいちゃ」
ああ、これは本当にすごいですよね。確かに海外では、日本に比べてラブラブしている場面を見ることは多いですけど、台湾はその中でも群を抜いてトップかなと思います。電車でのいちゃいちゃはすごいです。台湾人は、周りの目を気にしないから、、、と言っていましたけど、見る方の気持ちにもなって^^;と思いますけど、これもやっぱり慣れたら気にならなくなりました。
これも美男美女だったら絵になるんですけどね。。。^^

とこんなふうに調べられていく中で、私のブログにご訪問くださり、ありがとうございました。

******************************************

さて、台湾人のお友達が日本に来ていたので、中華にお連れしました^^
久々に麻布十番の富麗華に行ってきました。
前々日でもあっさり予約できました。
たまたまなのかな?いずれにしても上海蟹の季節とはえらい違いなのですね。
店内に空席もありました。

IMGP1400 (2)
思いっきりぶれていますが、、店内の雰囲気もよくてサービスも心地よいです。
もう随分前のことですが、禁煙のお席が空いていなくて、喫煙のフロアに行ったのですが、そちらの方が暗くて雰囲気がよかった記憶があります。



IMGP1405 (2)
なぜ台湾人を中華に?ということですが、メンバーの一人が訪日88回目という^^;
にも関わらず、中華レストランは未体験ということなので。



IMGP1407 (2)
豚バラ肉のパリパリ。
これ大好物です。



IMGP1415 (2)
IMGP1428 (2)
ちょっと飲みすぎてしまって、お料理全て撮っていませんが、どれも安定した上品なお味でした。



IMGP1423 (2)
お待ちかねの北京ダック。
この辺りからすでに記憶が。。。
しかし富麗華の北京ダックは大好きなので、この味だけは覚えています。



IMGP1425 (2)
一人がダック苦手なので、私二本。
このザクザク感がたまりません。やっぱり美味しい!
ただ若干お味噌の量が少なくてもいいかも?

でも富麗華やっぱり美味しかったです。とまとめてみる。

麻布十番は久しく訪れていなかったのですが、きっと随分変わっているのでしょうね。
麻布十番も大好きな街です。
ポワンタージュ、行きたいな。
いつでもどこでも思い出すのはパンです。


***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My World


***********************