IMGP0638
週末に帰国して、
花粉症の症状もなく(←アレグラ毎日飲んでいるおかげ)ほっ。。
今日は丸ノ内にいたので、皇居周辺の桜を見てきました。
台湾人の友人が「日本の桜を見ないと、春は始まらない!」
なんて言って、全国開花予想チェックと
航空券の獲得に必死になっているのですが、
わざわざどこかに見に行かなくとも、
普段の通り道で、なにげに桜を見ることができる日本は
贅沢な環境だなと思いました。




IMGP9006

さて、おうちに届いていた雑誌版SIGNATUREの4月号。
今月号の表紙が華やかでとってもステキ!でした。



IMGP9003
こちらの誌面P98,99「Welcome to Digital Signature」の コーナーで、
「Travel My World」の連載が始まったことをご紹介していただきました。
SIGNATUREは、唯一、ずっとずっと拝見していた雑誌ですので、
本当に感激で、この号は永久保存させていただきます。

そして、すでにお気づきになってくださった方々から、
「拝見しました」とメッセージいただきまして、
とても嬉しいです。ありがとうございます!

私が連載させていただいているのは、
デジタル版のSIGNATURE ですが、こちらは、
会員ではない方も一ヶ月6回までご覧いただけるそうです。
今月6回、翌月になるとまた6回という具合です。

旅行に関してだけではなく、
グルメ、ファッション、ライフスタイル等、
誌面とはまた違った情報が掲載されています。

私がよく拝見している記事は、
旅と時計と Because I Like It」という連載です。
------初めて訪れた街ではまず、
かならず時計屋さんに立ち寄る-------
という安藤さんの時計の"目利き"のエピソードは、
本当に時計がお好きなのだな。と、時計愛を感じほっこりしつつも、
普段なかなか伺うことができないお仕事や現場でのハプニングを知ることができて
毎回楽しみにしています。



***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   



***********************