IMGP8332
いつものデルタラウンジ。
特に変わったことはナシ。
(→ですので詳細は前回ブログ 空港ラウンジレポート一覧へ)
でも備忘録のためにアップします。



IMGP8340
アメリカへの便が17時台に集中しているので、
その辺りボーディングが始まると一気にひとけがなくなります。



IMGP8337
そろそろメインをデルタから他のエアラインに変えようかなと思っていた矢先、
なんだかサービスが改善されていたりして
(たまたま電話口の方が親切な方だっただけかもしれませんが)
また振り出しに戻りました。
ほんと、単純過ぎる。



IMGP8342
今日は早起きして大好きな場所に来ました。
台湾ぬくぬくと暖かいです。
今朝は18、9度くらいかな? 
今は24度くらい。



IMGP4187
昨年大人気だった曲がったポスト。



IMGP8343
違った場所で発見。
やっぱりポスト曲がっているんですね。



IMGP8348
中国語「德國麵包」は「ドイツパン」のこと。
「Berliner-Landbrot」は、ドイツパンの一種。
よって、ここはドイツパンのお店なのですが
日本語では「 フランスパン」になるから面白い。




***********************





☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************