サロンのメンバーさんには詳細をお伝えしていたのですが、
今年から台湾の旅行雑誌「ASUKA TRAVEL」で連載をさせていただくことになりました。
先日のマンダリンオリエンタル台北でのレセプションは
その発表会でした。(→イベントの様子

IMGP6619
今月号は、日本の桜特集。



IMGP6627
 今月号、私の連載「Ciel Style 日本之旅」はP122~127の6ページです。



IMG_4526
今回は東京のおすすめスポットをご紹介させていただきました。



37
こちらは台湾各地の誠品書店で、特設コーナーで紹介していただいる様子。
この雑誌は、元々は、飛鳥旅行社のVIP会員様向けの会報誌でしたが、
今年から全国の書店でも販売されるようになりました。



IMGP6629
IMGP6631
龍吟、柳生の庄を始めとする
日本の高級店や旅館が紹介されているような雑誌なのですが、



IMGP6630
付録がこのファイルというのが、、
さすが台湾です^^

台湾全土の空港ラウンジにも置かれていますので、
よろしければご覧になってみてください。



***************************

会員制オンラインサロン ブログでは書けないとっておきの話し
LINE
Instagram  
Facebook  
にほんブログ村 女一人旅  
著書:月に一度の世界スパ&ホテル巡り / KADOKAWA

****************************