帰国しました。
寒いですね。
「今年は暖冬」と聞いていた頃が懐かしいです。

昨日はブログを更新していないにも関わらず
たくさんの方が訪問してくださりありがとうございました。
最近は、プライベートの友人・知人や、仕事先の方々にまで
ブログをご覧になってくださる方が多く、ちょっと恥ずかしいのですが、
でも「ブログ読んでいるよ〜!」とか「◯◯行っていたんだね!」とか
「ブログ楽しみにしているね!」とか言っていただくと本当に励みになります。

ここ数ヶ月は、インスタサロンをメインに交流させていただいていますが、
それでも、アメブロ時代に比べるとコミュニケーションが減ってしまったなって思っています。
にも関わらず、読者の方々が自身のブログで私のブログをご紹介してくださったり、
いまだにアメブロにいいねを押してくださったり、
ライブドア移転後も毎日必ず見てくださる方がいたり。
いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

いつも嬉しく思っている気持ちは変わらないですし、
何度も重複してしまってくどいかもしれませんが
それでもやっぱり言葉に書いて、今日も思いを伝えたいと思いました。

そういうわけで、このブログをご覧くださっている日本の男性のみなさま、
今日帰宅されたら奥さまに、
「愛している」と言ってください(●´ω`●)

さて、今日は熱海ふふでの滞在記の続きです。
→ 久々日本の温泉 熱海のふふ 
訪れたのは先々週なんですね。
なんだかいつどこで何をしていたか、
記録していないと忘れます。←ブログは便利。

140416-078
「熱海」と聞くと、勝手ながらなんだか古くさいイメージがありましたが、
ふふは、レストランや客室を始め、お庭やバーまで和風モダンで素敵でした。
このお写真は日本食レストラン。
半個室、または個室になっています。



rest1
こちらが鉄板焼きレストラン。
ここの予約が取れなかったことが残念です。



IMGP4527
一番気に入ったのは、ラウンジバー。
日中に見た時でも素敵と思ったのですが、夜の雰囲気はまた一層◎。



IMGP4529
こんな寛ぎのお席も。
浴衣でゴロンできるなんて最高。



IMGP4806
ライトアップされた夜。
エロい(*´ェ`*) ←セクシーと言いましょう。



IMGP4813
客室数26室に対して、お席が3テーブル、カウンター6席と少ないので、
「これは争奪戦ですよね?」
と伺ったら、そこは温泉地ということで、
ラウンジバー利用者は少ないようです。
私が利用した際もゲスト0で、貸切状態でした。
こんなに素敵なのにもったいない!



IMGP4810
M's systemの波動スピーカー。
心地よい音色に癒されます。



 IMGP4839
デザートをラウンジに運んでいただきました。



IMGP4824
個人的には、シスレースパよりこのラウンジバーがとても気に入りました。
ふふを訪れたらマストスポットだと思います。



IMGP4850
フレッシュカクテルは、静岡県産のイチゴでさっぱりと。



IMGP4865
カシスとゴディバのリキュール×イチゴ。
イチゴに絡めながらいただくのですが、
これがめちゃめちゃ美味しかったです♡

台湾でカフェ開きたいと思っていたのですが、
こういうゆったり静かな空間の心地よさを知ってしまうと、
会員制バーもいいな〜と。

昭和っぽいとか思っていた熱海に謝りますm(_ _)m



***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************