IMGP4480
桃園→成田、昨日はデルタ航空を利用しました。
といってもラウンジは、おなじみチャイナエアラインのダイナスティラウンジ。
→ ラウンジ詳細は過去ブログをどうぞ
デルタの出発時刻は11時半とピーク時から外れるため、
ラウンジはちょうど一段落ついた頃。
昨日も空いていました。



IMGP4483
整っているラウンジを見るのはレア!
だって、普段はこんな感じですもの。



IMGP4497
普段と違ったものと言えば・・・、



IMGP4498
なんとシャンパンがありました。
ここのラウンジでは普段置いていないんですけど。
旧正月前の在庫整理だろうか。
何はともあれ、嬉しいです(●´ω`●)

 

IMGP4494
ヌードルバーも空いているので、スタッフすらいません。
後ろ向いてご飯食べていました^^



IMGP4492
タンツー麺と、カラフル点心。
この赤っぽいのはお初。
レンコン入りでした。



IMGP4481
安心してください。 
曲がっていますから。



195953f8-s
こちらはJALラウンジ → 美しいJALラウンジ

日本人と台湾人の性格がよく反映されているように思います。
しかし整理整頓に関しては、私は台湾人よりだ(´・ω・`)




***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************