P1010221
昨日は日曜日だったということもあり、
まあまあ賑やかでしたが、今日は静かな朝食タイム。



P1010257
ベトナムスイーツ「チェー」もたくさんありました。



P1010214
ベトナムではランブータンがたくさん!



P1010215
へへへ(●´ω`●)
ライチ、リュウガンとお味は似ているけれど、
ランブータンが一番好き。
 


P1010206
ベトナムらしいものを中心にいただきました。
揚げ春巻きはさくっ、美味しかったです。



P1010208
フォーは食欲ない時でも、朝ご飯でも食べたいって思うくらい好き。
(そうそう、台湾はベトナム人がたくさん住んでいるので、
ベトナム街がちょこちょこあって、
日本よりレベル高くて美味しいんです。)
こちらのお味もよかったです。

ベトナム人が訪れるリゾート、フーコック島。
日本でいえば、沖縄みたいな感じなのでしょうか。
まだまだ未開拓の地ですからリゾートとして
自信を持っておすすめ!とは言えないけれど、
まだ観光地化もされていないので、
ベトナムのローカル色強く、素朴で温かい感じがします。




*BS-TBS 世界一周!魅惑の鉄道紀行
毎週月曜日夜8時〜 → 旅のアドバイザーをさせていただいています。
1月第2回目の今日は、
「マドリード・セビリア・バレンシア・パンプローナ
フラメンコ・火祭り・牛追い 情熱の国スペイン3大祭りへ! 」
今回はお祭りの国、スペインの3大祭りを巡る旅をご紹介します。
フラメンコと闘牛の街、セビリアでは1日中フラメンコを踊り続けるという春祭りを。
スペイン第4の都市、バレンシアでは情熱的な火祭りを。
ゴールは世界中から人が集まる、パンプローナの牛追い祭りへ。
スペインの誇る大熱狂間違いなしの3大祭りを是非ご覧ください。



***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************