昨日、インスタにはアップしましたが、
新年早々良いことが♡

IMGP4416
台北で美味しいベーグル発見しました。
まさか専門店ではないのに、このクオリティ!
期待していなかった分、喜びが大き過ぎて、
もう今年はベーグルになりたい。
嬉し過ぎて鼻の下のびております(*´ェ`*)

さて、お知らせです。
昨年12月、 Synapse(シナプス)さんで開設させていただいたオンラインサロン。
詳細はこちら → オンラインサロン開設しました

先ほど、追加募集させていただくことになりました。
予約してくださった皆さまには、
優先的に入会できるようになっておりますので、
(すでにメールが届いていらっしゃるかと思いますが、
その方たちにご入会していただけるような形です。)
よろしくお願い致します。

サロンをスタートして、
約1ヶ月が経ち、少しずつ慣れてきました。 

初期のメンバーさんは300名。
そのうち自己紹介トピックに書き込みをしてくださった方は130名、
その他のトピックではじめましてのご挨拶をしてくださった方を含めると、
半分以上の方が積極的にコメント等くださり、
それも、意外にもブログで交流させていただいたことのない方も多かったので、
新しいご縁ができ、サロンを開設させていただいてよかったなって思っています。 

コンテンツの詳細はシナプスさんのHPをご覧いただけたらと思うのですが、
ここ1ヶ月のコラムの内容は
1、台湾での活動とか仕事とか
2、あのネット事件の真相 
3、こんな流れで台湾の起業VISA取得
4、日本企業を買収した台湾企業はこんな感じ
5、専門性の高いブログを書くとどうなるか

あとは、ちょっとしたお知らせとか近況とかちょこちょこ書いています。
プレゼント企画は毎月一回続けていく予定です。

今後はメンバーさん同士の横の繋がりができるといいなと思っています。
サロンには海外にお住まいの方も入会されていますので、
各国に旅行に行ったら、おすすめの場所やお店をご紹介していただいたり
もしくはリアルに会う機会が提供できたり・・・。
旅系以外の悩み相談トピックなどもつくりたいと思っています。

プラットフォームについては、
今は、メンバー一覧は見ることはできても、
メンバーさんそれぞれのプロフィールをご紹介する場がなかったり、
ダイレクトメッセージなどもできないので、そこが物足りないかなって思います。
いずれにしても、今後、アプリができたらもっと使いやすいものになりそうなので、
システムが発展することを期待しています。

今は女性率95%くらいです^^

ですからもう少しくだけた内容で、
恋愛トークとかそういうこともできればいいなって思っています。



***********************

☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************