こんばんは。

昨日は、リージェント台北のRobin's Grillへ。
以前のレポートあるかな、と思って、
ブログ検索してみたら、ありました。
→ 前回訪問時のブログ
最近、記憶力が薄れつつある私にとって
ブログの存在がとても有り難い。

さて、昨日は、満席でした。
やっぱりここの鉄板焼きは人気ですね。
うん、いつ伺っても外れないですし、
あとはやっぱりサービスが他のホテルとは違いますので、
安心してどなたにでもおすすめできるお店です。

今回は、iPhoneでささっと撮影。

IMG_3811
まずはスープから。
4種類から選べる中、私はオニオングラタンスープにしました。
画像からは伝わりにくいと思いますが、
こちら、量がかなり多いです。



IMG_3812
前菜は、海鮮、フォアグラ、アワビからチョイス。



IMG_3813
サラダは4種類のドレッシングから選べますが、
無しでお願いしました。



IMG_3814
メインはロブスターと、



IMGP3827
お肉はフィレにしました。
相変わらず、ここのお肉は美味しいです。



IMGP3831
チャーハンと焼き野菜。



IMG_3816
ロビーラウンジにうつって、焼きバナナのデザートを。



IMGP3854
最後の最後にパチり。

7時くらいに伺ったのですが、すでに満席でした。
スタートが早いんですね。

お食事もサービスも問題なく好きなお店なのですが、
ちょっと明るいんです。。
もう少し暗い雰囲気だったらなって。
お酒飲むと赤くなってしまうので、暗いお店が好き、
という個人的な問題です。

となると、台湾のほとんどのお店、NGということになってしまうのですが(´・ω・`)


リージェント台北関係の過去ブログ
→ リージェント台北 TAIPANクラブラウンジ
→ リージェント台北 TAIPANクラブフロア滞在記
→ リージェント台北 ムーランスパ訪問記
→ リージェント台北での一年に一度のガラディナー






***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************