こんばんは。

二ヶ月前の話しになりますが、
→ 台湾で黄金の爆弾(という名の結婚式招待状)
を受け取ったということを書きました。
それで、先日、その結婚式パーティーに出席してまいりました。

P1010096
黄金の封筒!に恥じることのない、
リージェント台北で華々しく行われた結婚式。
その矢印の先にある階段の上が会場になります。



P1010100
階段には真っ赤なバラの花びら。
ライトダウンされた照明が美しく、
ロマンティックな雰囲気を醸し出しています。



P1010099
その演出に胸が高鳴り、
ドキドキしながら一歩一歩階段をのぼりました。
すると、その先には、



IMG_3852
(゚∇゚ ;)エッ!?
ここになぜLINEキャラクターが。
で、出ましたね。。。
ええ、これが台湾の結婚式です。
先日のマンダリンオリエンタルで行われた記者発表会といい、
チグハグな加減が素晴らしい。
だから台湾人好きさ!



P1011796
話しは変わって、LINEキャラクター繋がりで
ご報告です。



20
先日、→ ライブドアブログ OF THE YEAR 2015 が発表され、
当ブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」がグランプリを受賞致しました。
大変光栄です!
これもいつもブログをご覧になってくださっている皆さまのおかげさまです。
ありがとうございますm(_ _)m

約五年半アメブロで続けてきたブログをライブドアに移転し早3ヶ月。
いつもひらめきを大切に何事も即決している私ですが
ブログの移転に関しては、実はとても迷っていました。

飽き症である私が、ブログをずっと続けられていたのは、
いつもアメブロ内で交流してくださった皆さまのおかげでした。
温かく見守ってくださり、応援してくださり、
それがブログを継続する励みになり、
そしてまた、ブログだけに限らず、
日々の心の支えになっていたように思います。

ですから移転後も続けてご覧くださっている方たちがいること、
とても嬉しく思っています。
(移転後もアメブロに、イイネを押してくださっている皆さま。。。
本当にありがとうございます!!
まるで「見たよ〜」のサインをいただいているようで、嬉しいです!!))

そしてまた、移転して始めてこのブログの存在をしり
ご覧くださっている方もいらっしゃり、
新たなご縁をくださったライブドアブログに感謝しています。

これからもブログを通して、
交流させていただいている方とのご縁を大切にして、
楽しく続けてまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。



 P1011888
特設サイトでご紹介させていただいた画像は、
プーケットの「トリサラ」でのショット。
→ 今年一番のホテルに出会う プーケットのトリサラ



P1011989
この無表情ブラウンが大好きだ。



P1011948
来年もブラウンを旅に連れてゆく。




 ***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************