こんばんは。

昨日、発売した
「地球の歩き方MOOK 台湾 ランキング&マル得テクニック!2016~2017」

IMGP4012
私も少しだけご協力させていただきましたので、
編集部の方に見本誌を送っていただきました。



IMGP4015
細かっ!!!
すご〜い、目次だけでこんなにたくさん。
これだけでも、無心で読みふけってしまうほど魅力的なコンテンツ。



IMGP4014
こんな形でお土産品をご紹介させていただいたり、
「台湾グルメランキング」を決めるにあたって、
自分の好きな台湾フード「小龍包・麺・かき氷・茶藝館・カフェ・ビューティーフード」など
それぞれのベスト5を投票させていただいたり。



50440705
本誌でもご紹介させていただいた、
マンダリンオリエンタルのグアバジャムは、
世界のマンダリンオリエンタルホテルどこにもない、ここ台湾だけの一品。
台湾らしいお土産ですし、パッケージも可愛いのでおすすめです。 



0e4e9b5c
こちらのギフトショップではパンも売っていますが、
台湾にしては珍しくハード系パンが美味しいです。



9d3d3079
そのパンに合わせて、朝食にグアバジャムもいただきました。



991f23be
でもね〜!
本誌によると、現在このジャムは450元。
一年前は350元だったんですけどネ。。。


さて、この台湾 ランキング&マル得テクニックでは、
台湾のプロと地球の歩き方編集部が厳選した「台湾グルメランキング」や、
知っていると得をする、とっておきの旅テクニックが250本も掲載され、
台湾初心者にもリピーターにも楽しんでいただける内容になっています。

私もこの雑誌から新情報いただいたので、
台北に戻ったら訪れてみたいと思います。



***********************

☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************