こんにちは。

クロアチア旅行記。
カテゴリ  2015年8月 クロアチア

クロアチア第二都市であり、港町であるスプリットで
滞在したパークホテル。
朝食のパンがハード系が多く、寝ぼけていた脳がすぐに活性化。嬉しいサプライズでした。

IMGP2981
朝食会場。
重厚感のあるお部屋と、



IMGP3061
光が入って明るいお部屋と二つありました。



IMGP3148
一番人気はやはりテラス席です。



IMGP3041
パン!パン!パン!



IMGP3042
ブゼトでは、食パンばかりでしたので(それはそれで、トリュフにとても合うものでしたが)、
ここでやっと!思う存分好みのハード系をいただくことができました。



IMGP3043
フードのクオリティは、特にフレッシュなもののレベルが高いと思いました。



IMGP3045
ハム類やサーモンなどが美味しかったです。



IMGP3044
シリアルやヨーグルト。そういったものは普通だったかな。でもホテル宿泊者は無料ですので、全く申し分ありません。



IMGP3046
ホットミールはオーダー制でした。
ザグレブのエスプラネードと同じく、
好きなものを好きなだけいただくスタイル。
→ ザグレブ・エスプラネードの朝食



IMGP3049
クロアチアは、フルーツ全般お安かったですが、
特に大好物の葡萄が美味しいのにリーズナブルで、見つけては買って食べていました。
ワインも美味しいのでブドウも美味しいのですね!



IMGP3054
ホットミール食べようとしたら、
パンだけでお腹いっぱいになりましたヾ(=^▽^=)ノ どれも美味しかった♡



IMGP3057
生ハムメロンとか、



IMGP3060
グリル野菜とか。



IMGP3162
二日目の朝食。



IMGP3161
え〜、キャビア・・・・



IMGP3164
じゃない^^

とにかくパンが美味しかったので、満足です。


→ ホテルにある塩スパはこちらをどうぞ



***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************