こんばんは。

先日、ユナイテッド航空主催の
「魅惑のアルゼンチン・タンゴナイト」にお招きいただき、
代官山のタブローズへ。

IMGP3694
久々に訪れたタブローズ。
おそらく8年ぶり?



IMGP3618
華やかなクリスマス時期に訪れることができて嬉しいです。



IMGP3632
異国風の雰囲気が素敵なこの空間で、
アルゼンチンタンゴのショーが始まります。



IMGP3622
アルゼンチン行きた〜い!
ただ遠いのがネック。。。
ユナイテッド航空の成田ーヒューストン線を利用したら
便利な乗継ぎ便でアクセスも楽々ということで、
来年こそは、初南米!訪れたいものです。



IMGP3649
この日もりかさんとご一緒させていただきました。
毎月、お会いできて嬉しい!



IMGP3623
モヒートをはじめ、オーソドックスなカクテル色々。



IMGP3628
でもやっぱりワイン。
美味しいアルゼンチンワインを堪能しました。



IMGP3692
お料理は、アルゼンチンらしいのか
そうでないのか分かりませんでしたが、



IMGP3662
パスタ美味しかったです。



IMGP3674
目の前でみるアルゼンチン・タンゴはすごい迫力。
息まで伝わってくる。



IMGP3707
ステキ!
絶対習う。と意気込んでおります。
ブログに書いたら後には引けないだろうと、書いてみる!



IMGP3687
最後に、空飛ぶユナイテッド航空の機体の写真入りケーキの登場です。
羽田ーサンフランシスコ就航一周年、おめでとうございます。



IMGP3691
念願のアルゼンチンタンゴを見ることができ、
和気あいあいとしたパーティ、とても楽しかったです。

さて、いつから始めようかしら。



***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************