こんにちは。

9日にマンダリンオリエンタル台北で行われた
ASUKA TRAVELの旅行雑誌創刊の発表会に出席しました。
インスタにはアップしましたが、
前日の8日に、どうしても外せないイベントが日本であり、
9日の朝一のフライトで台北入り。
若干ふらふらしながら地下二階へ進むと、、

IMGP3715
いや〜、なんだか突っ込みどころ満載で
目がバッチリ冴えてしまいました^^



IMGP3747
旬のマンダリンオリエンタル台北ということで、
昨年から何かしらのイベントごとは
こちらで行われることが多いです。



IMGP3743
このお手洗いはとっても可愛い♡



IMGP3719
さて、会場へ。



IMGP3731
どこかのお遊戯会にきてしまったかと思いました。



IMGP3750
このキャラクターが、旅行会社のマスコットですから、
仕方ないのですが、マンダリンオリエンタルの中に
このキャラクターがわんさか溢れかえっているという違和感。
さすが台湾。



IMGP3727
飛鳥旅行社は、クルーズを中心に、
わりと長めの日数の旅行が多いということもあり、
シニア世代に人気が高いです。



IMGP3723
お椀の中に入っているのはメントス。



IMGP3724
お隣には、台湾の作家さんや他媒体の編集長等。



IMGP3740
どうせ、台湾のサンドウィッチは・・・。
と思いながらいただいたら美味しくてびっくり。
そこはさすがマンダリンオリエンタルなんですね。



IMGP3730
サービスもしっかりしていました。
リージェント台北ほどではないですけど。



IMGP3735
台湾人による和太鼓。



IMGP3754
編集長のご挨拶。
ここにもキャラクター居ます^^



IMGP3755
各雑誌の編集長対談。



IMGP3795
お土産がこちら。
一応、富裕層向けの旅行会社なのですが、、、(●´ω`●)

台湾人のキャラクター愛ってホントすごい。

マンダリンオリエンタル台北宿泊記はこちらをどうぞ
→ お部屋
→ スパ
→ 朝食
→ カフェ&ギフトショップ



 ***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************