こんにちは。

昨日は久々に淡水にあるAncre cafeへ。
→ 過去訪問記1   → 2    → 3 

P3205194
遠いのに、わざわざ通ってしまうほど大好き。



P3205204
昨日はこのメモ帳にいっぱい 書きました。
→ メモ帳コレクション
すごい満足感。
なんかご飯食べた後みたいな感じ。



P3205208
気づけば夜で。



P3205206
夜の雰囲気もまたイイのです。



P3205207
まったり〜ゆるり〜
台湾の日常です。



IMGP3785
台湾では、毎日寝る前、キャンドルを焚きます。
左下から、モルディブ・ギリランカンフシ、
アルマーニ・ミラノホテル、ルテシア・パリ、ミレナーズ 
ル・ブリストルパリ、ザ・アッパーハウス香港、 ギャラリーラファイエット、
ジョー・マローン、ハリー・ウィンストン、ミレナーズ。
ジョー・マローンや、ミレナーズにお気に入りの香りがいくつかありますが、
ホテルオリジナルのキャンドルも好きで、
香りを嗅ぎながらその時の情景を思い出して、
ニヤニヤしています。 怪し過ぎる



P1010110
じゃ〜ん♡
CIELのキャンドル!!!!!
ディプティックで見つけたそうで、
親友のMちゃんがプレゼントしてくれました。

嬉しい!
もったいなくてなかなか使えずにいます。。。



 ***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************