こんばんは。

先日、シナプスでのオンラインサロンを開設したことを
ご報告させていただきましたが、
有り難いことに、
次回の予約募集にも登録してくださった方がいらっしゃって、
12月のサロンスタート前に、
追加で100名受付していただけることになりました。

明日、27日12時に受付開始となります。
予約してくださった方は優先的に入会できるようになっておりますので、
(おそらくあらかじめメールが届くなど
何かしらご連絡があるのだと思います。
予約してくださった方で90名いらっしゃるとのことでしたので、
その方たちにご入会していただけるような形だと思います!)
よろしくお願い致します。

50
12月1日スタートではありますが、
昨日、ご挨拶&自己紹介トピックを投稿しましたので、
すでにサロンメンバーの方は、
ご覧になってみてください。
よろしければ一言でもご挨拶していただけたら^^

ブログとは違って、サロンは非公開ですし、
私だけが投稿するわけではなく、
メンバー同士の情報・意見交換などが
出来る場をご提供できたらと思っておりますので、
お気軽にコメントしていただけたらと思います。



***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************