こんばんは。

今日は旅行話から離れて、リクエストいただいた
帽子について書いてみようと思います。
といっても、日常生活は、オシャレとは無縁の世界にいますから
女性が好むようなファッション・コスメの話しは相当疎く、あ、男ですから
こういった話しは正直得意ではありません。
そして物欲もないので、お買い物に興味もなく。
そんな私がファッションのことを書くのはおこがましいのですがm(_ _)m
帽子だけは大好きで集めているので、
今年一番のお気に入りを紹介したいと思います。

プロフィール画像
すでにインスタでアップしていますし、
オンラインサロンのプロフィール画像でもありますので、
ご覧くださったかたもいらっしゃるかもしれませんが、
今年一番気に入った帽子はこちら。



IMG_1718
とにかく、帽子は旅のお供にマストアイテムですので、
お!と旅先で思うものに出会って、
被ってみて頭の形にあったら、
普通のお土産屋さんの帽子でも、
ZARAでもアシーナでも特にブランドにこだわりなく、
購入しています。



038d5305
こちらの帽子は、ランバンの新作発表会で一目惚れしました。
ネイビーのストローハットは、なかなか出会ったことがなかったのですが、
フォーマルでもカジュアルでも利用できるので
Tシャツ×ジーンズに合わせてもいいし、
ワンピースに合わせてもいいし、とても重宝しています。

私にとって初ランバンとなったのですが、
一生大事にしたい帽子です。



********************

オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


********************