こんばんは。

SIGNATUREの取材で、
デュシタニ・グアム&リゾートのプレスツアーに参加させていただいています。
最後にグアムを訪れたのは、
2010年5月のようです←自分のブログで教えてもらったという。 
から、約5年半ぶりとなります。

IMGP2694
成田から約3時間で南の島グアムに到着。
国内線のようにあっという間のフライトでした。



IMGP2692
グアムにあのデュシタニ・ホテルがオープン!
デュシタニといえば、タイを中心にラグジュアリーホテルを展開している
タイ企業のホテルブランドです。
まだソフトオープン中ではありますが、
早速グアム一のラグジュアリーホテルとして、
話題をよんでいるようです。



IMGP2702
「サワディーカー」の挨拶とともにいただいた、
ハーブがたっぷり入ったウエルカムドリンク。



IMGP2713
お部屋からの眺めはこんな感じ。
グアム一の高層ホテルなうえに、
全客室から海を臨むことができます。



IMGP2737
お部屋でいただくウエルカムスイーツも海を眺めながら。



IMGP2746
グアムに居ながらここはタイ?と思わせるほど、
エキゾチックで素敵な空間のタイレストラン。



IMGP2769
お味も美味しく。。。 
タイに戻ってしまったかと思いました。

これまで、グアムにはラグジュアリーホテルがなかっただけに、
このデュシタニグアムのオープンを心待ちにしている方も多いのでは、
と思います。

そしてまた、
デュシタニグアムは、ハイアットリージェンシーとアウトリガーホテルの間という、
何とも素晴らし過ぎるロケーションにあり、
これもかなりポイントが高いのではと思いました。
(隠れ家的に、ちょっと不便なところにひっそりありそうなイメージがありましたので)

タイで培われた最高級のホスピタリティを、
このグアムでも味わうことができるとはなんとも嬉しいです。

個人的には、やっぱりスパが気になります。
デュシタニ・バンコクのスパはコスパ高く気に入っているスパですので、
こちらのスパも期待が高まります。
→ デュシタニ・バンコクのテワランスパの訪問記はこちらをどうぞ


デュシタニ・グアム&リゾート




******************************

著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


*******************************