こんにちは。

香港で滞在させて頂いたコンラッドホテル。
世界に20拠点以上あるコンラッドですが、
私は今回初めてのコンラッドステイとなりました。

P1010523
エグゼクティブラウンジの心地よさや、
ターンダウンサービス、客室からのビュー、
ホスピタリティーなど気に入った点はたくさんありましたが、



P1012633
一番印象深かったものがこちら。
バスアメニティのサービスです。
4種類あるブランドから好きなものを選択可能という・・・!



P1010473
まずは、定番であるアロマテラピーアソシエイツ。
事前リクエストをしない場合、こちらが提供されるようです。
アロマテラピーアソシエイツは一般的とはいえ、
ホテルバスアメニティとしては
最も人気が高いプロダクツの一つだと思います。



IMG_2680
二つ目は、チャイナテーストを取り入れた
香港を代表するファッションブランド「上海灘」。
これはいかにも香港らしいですね。



P1010900
3つ目は、ヴィーガンヘアケアブランドの「タラ・スミス」
こちらは、私は利用したことがなく気になっていたのでとても嬉しい!



P1010482
そして、アメニティポーチも用意されていました。
こちらは、今回体験させて頂いた、
コンラッドの新サービスである「CONRAD1/3/5」
を受けるといただけるものなのか、
あるいは、エグゼクティブフロア全てに用意されているのかは
ちょっと不明です。



P1011081
ポーチの中のスキンケアはロクシタンでした。
爪切りやピンセット、ヘアピン等も入っていてなんだかとても豪華です。
こういったトラベルキットは、後々も利用できるので有り難いですね。

そして、アロマテラピーアソシエイツ、上海灘、タラ・スミス以外の
残り一点は、The Refineryでした。
これは、アロマテラピーアソシエイツの男性専用スパブランドで
男性好みの香りでつくられたプロダクツだそうです。
男性用ということで、
リクエストから外されていたのですが、
今思えば、使用できる機会はそうそうないですし
試してみたらよかったな、と後悔。。


***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

***********************