こんにちは。

昨日から香港に来ています。

P1010528
大好きな香港。
台湾と違って、夜が楽しい!



P1010577
はずが。
今朝はなんと5時半起き。
早起きして向かった先は、
ビクトリアピークの入り口からさらに徒歩で15分登った ビクトリアピーク・ガーデン。



P1010579
本当の意味での山頂はここにあるんですね。
こちらはまさに穴場の公園。
観光客の方々がたくさんいる展望台付近とは違って、誰もいない静かな空間です。
香港でこんなに空気がフレッシュと感じたのは初めてでした。



P1010587
まさかの太極拳はじまる。
これぞ、ネイチャーヒーリング!



P1010588
エ♡♡♡



P1010590
朝美女発見♡
朝から気分がハイに!なりました。
へへへ、、鼻の下のびまくりですよ(*´ェ`*)



P1010592
運動後は、メンバー全員で朝食を。
山の上でいただく、ヘルシーブレックファーストは最高でした。



P1010615
香港にこんなふうな楽しみ方があるだなんて知りませんでした。
自分ひとりですと行動範囲も同じになってしまいますし、
「朝から外に行って深呼吸して」
だなんてまずないですから。
 


P1010446
そんな楽しみ方を教えてくださるのは、こちらのコンシェルジュサービス。

詳細は、また改めて書きたいと思いますが、
いつもとは違った香港での特別体験に胸が高鳴ります。

そして、美女との今後の展開にも期待(●´ω`●)

インスタにはリアルタイムでお写真アップしたいと思います。
期間限定で鍵開けています。



******************************

著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


*******************************