こんばんは。

コメントをくださった皆さま
ありがとうございます・・・!(感激)

IMGP4266
今日は、気持ちの良い秋晴れだった火曜日の出来事について。



IMGP4295
この日は、コンラッドで行われた
ミシシッピ・リバー・カントリーUSA主催の
カクテル・パーティーに参加させていただきました。
今回は、アメリカの中心地に位置するミシシッピ川沿いの10州
(ミネソタ州、ウィスコンシン州、アイオワ州、イリノイ州、ミズーリ州、
ケンタッキー州、アーカンソー州、テネシー州、ミシシッピ州、ルイジアナ州)
のご紹介を兼ねてのパーティーでした。



IMGP4271
ウエルカムドリンクは、コンラッドオリジナルのワイン。
会場となったコンラッドのロビーラウンジのトゥエンティエイトにはたま〜に訪れていたものの、
こちらのワインは初めてでした。
以前訪問時も、グラスワイン頼んでいたことあったのにな・・。
なんて思っていたところ、
こちらのオリジナルワインは、イベントの時にしか提供されない特別なものだとか。
というわけで、貴重なワインをいただきました。



IMGP4268
赤・白共に、チリ産。
私はずっと赤のみいただいていましたが、美味しかったです。



IMGP4276
この日は、トゥエンティエイトの半分を貸切にして行われました。
天井が高くて、落ち着いていてやっぱり素敵だな〜と。



IMGP4288
ハンバーガーやチキンウィングなど、アメリカンフードを中心とした
様々なフィンガーフードが運ばれてきます。
こちらのミニボックスの中身は、



IMGP4287
ほっくりサツマイモフライ。
秋ですね。



IMGP4293
フォアグラのムースのカナッペ。



IMGP4286
チョコブラウニー。
このチョコたっぷり感がアメリカンな感じ。



IMGP4291
一人でソファーに座っていたら、
お声かけてくださる方々がいらっしゃって、嬉しかった!

ミシシッピ・リバー・カントリーの10州は、
一つも訪れたことがないのですが、
ちょうどシカゴを訪れてみたいと思っていたので、嬉しいご縁でした。
ミシシッピ・リバー沿いに、素敵なスパもたくさんあるようで、
次回アメリカ方面を訪れるとき、行ってみたいなと思います。
せっかくデルタ会員(自分でも忘れがちですが、一応マイルは全てデルタに貯めています)
なのですから、もっとデルタを利用しないともったいないです。

とりあえず、本場のシカゴピザを食べてみたい。



☆Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」の更新通知が
LINEで受け取れるようになりました。➡ 詳細はこちら

******************************

著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon



下記二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


海外旅行 ブログランキングへ


*******************************