おはようございます。

今週は、ベトナムにいったということもありますが、
自分の要領の悪さで、バタバタとしてしまって、気づけば週末となっていました。
ココ最近、珍しく「う〜ん・・・ちょっとな〜(´・ω・`)」と思うことがあったのですが、
その分嬉しいこともあって、ハッピーな週末となりました。

基本、細かいことを気にしないということと、
ポジティブな楽観主義者なので、いつもけっこうハッピーです。
ポジティブなのは、昔からなんですけど、
別にそういう思考になりたくてなったというよりは、
ネガティブなことを考える時間がもったいないんです。
1日24時間、起きている時は、17時間しかないのに、
そんな時間など、私にはないです。.. 

あとは、➡ 幸せを感じるとき
でも書きましたが、幸せのハードルが低く、
朝起きた時に、生きていたらそれでいい。と考えているので、
毎日有り難いなと大切に生きています。
これにはわけがありますが、またいつかブログにもアップしたいと思います。

そんなわけで、「ちょっとね〜(´・ω・`)」と思うことがあっても、
寝たら忘れてしまっていました。
でもやっぱり、よくないことが起こるのは、
良いことが起こる前ぶれ、ですから、
定期的に起こった方が良いのかもしれません。
そういう波があると、生きていることをより実感します。
嬉しいこといっぱいあって良かったです。


そして。
ブログ、お引越の件、
「何かあったのかな?」と心配してくださっている方もいらっしゃるようです。
ご心配してくださりありがとうございます!

特に何もないです、といったら嘘になるんですが、
では、何かあったか?といわれるとそれは過ぎたことなので、、、
移転と直接関係はないのですが、
ただ、例の一連の出来事は私もショックですし、
彼女の気持ちを思うと、私も心中穏やかではありません。。。

私としては、どんな形であれ、
自分が書いた文章を読んでくださる方がいる、というだけで満足ですから、
そういった場があるだけで幸せに思います。

決してうまくはないですが、
書くことが好きですし、自分の文章は誤字脱字も含め、好きです。
ですから、これからも穏やかな気持ちで、楽しくブログを続けていきたいです。

こんなふうに、書ける環境を与えてくださったlivedoorさん、
ありがとうございます。
そしてまた、livedoorブログに変わっても、引続きご覧になってくださっている方にも、
改めて御礼申し上げます。


さて、最後に、私が最近覚えた言葉をご紹介します。

先日、彼にLINEをしてみたときのこと。
Ciel「な〜にしてるの?」
彼「TKG食べてるよ」

Ciel心の声「(゚д゚)???TKG???「それはAKBの間違えでしょ!」って突っ込んでほしいのか?
     いや、その手にはノランゼ(゚∀゚)アヒャヒャ」 ←そもそもこの時点で私もおかしいとおもう。たとえAKBだとしても食べているのはおかしいはずだ。

Ciel「TKG美味しい?」
彼「醤油ではなく麺つゆがうまい」

Ciel心の声「?????????」


TKG=たまごかけごはん



IMGP0911
ル・ブリストルパリのうさちゃん。    
ぬいぐるみにはそんなに興味はないけれど、
これはとても気に入っていて、お部屋に飾っています。



IMGP0914
ほっこりした土曜日の朝。


➡ ル・ブリストル滞在記はこちら


☆このブログの仕様についてまとめております。➡ ブログのお引越し

******************************

7月17日、KADOKAWAより、
書籍「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」を出版させていただきました。

月に一度の世界スパ&ホテル巡り

Amazon

下記二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


海外旅行 ブログランキングへ


*******************************