こんにちは。

台北です。
空港に降り立った瞬間、やっぱり暑いですね。

とはいえ、あの独特のぬわ~、べと~、とした感触が懐かしく。
そしてまた、空港内のセブンイレブンからの八角臭
(「ああ、あれね」とご納得される方も多いと思いますが)
に癒されました。




さて、到着した早々、伺ったのはリージェントホテル台北。
地下のショッピングモール「リージェント・ギャレリア」が
主催する年に一度のパーティーでした。
それはそれは、とっても華やかで・・・!
グラフにハリーウィンストン等のハイジュエリーに身を包んだ美しい女性がたくさん♡






今年は25周年ということもあり、
一層気合いが入っているようでした。






ご招待されたゲストは、リージェント・ギャレリアのお得意様250名。
この日は、ロビーラウンジ、レストランは貸切となり、
いつも以上にゴージャスで素敵な雰囲気でした。
詳細はまた後ほど書きたいと思います。



********************************************

さて、お話は変わりまして、
リクエストをいただきましたので、恋バナ。
恋バナといっても、=彼の話しですけど。




4月はじめ、彼にお財布をプレゼント。

鮮やかなグリーンカラー。
ところが、「春に新調してほしいな」と思っていた私のキモチとは裏腹に
数ヶ月経っても一向に使う気配無し。
Ciel心の声:「え?まさか、気に入らないとですか(´・ω・`)」

帰国した際に、尋ねてみると・・・。

彼:「しーちゃん(あ、私のことです)を待ってた。先にお財布使って」
Ciel:「え?意味分からない」
彼:「それから僕にちょうだい」  ←か、かわいい






ということで、⬆しばらく私が使用していました。
ヴァレクストラのこのV字カットが大好きなのですが、
やっぱりメンズが利用する方が素敵だな、と思いました。


それで、この度、無事に嫁入り。   
喜んでくれているのかイマイチ不明なんですが・・・。
でも最終日、
食べたい!と騒いでいた「秋刀魚」!!
の塩焼きに加えて、
お刺身にまでしてくれて、さらに肝醤油にしてくれるというサービスもあったので
おそらく^^

ちなみによく聞かれますが、彼は料理人ではありません。
料理好きの普通のサラリーマンです。


って、すみません。
こんな感じの恋バナでよろしいでしょうか・・・。

それでは、また明日からは旅ログに戻りますね^^
良い週末をお過ごしください。


*************************************

7月17日、KADOKAWAより、
書籍「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」を出版させていただきました。

【楽天ブックスオリジナル特典付き】月に一度の世界スパ&ホテル巡り

楽天

月に一度の世界スパ&ホテル巡り

Amazon

→ インスタグラム


海外旅行ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

****************************************