こんばんは。

先日、お招きいただいたランバンの秋冬コレクションのお披露目会。
会場は、ランバンブティック銀座の二階でした。



ランバン人形がお出迎え。






ランバンと言えば、
オリエンタルなシルエットや民族的なディテールを取り入れたエレガントなスタイル。






この秋冬は、モロッコがテーマなのだそう。
ビーズやスパンコールの刺繍がとても華やかで、眺めるだけでもうっとり。。。







ランバンは、帽子店を開業したことから始まる。
帽子好きの私にとっては、そのことだけでも、
ランバンを好きになる理由です。







この紺色の帽子がとっても素敵でした♡
夏のイギリス競馬では、この帽子デビューしたいです。






新作を眺めながら、スイーツも楽しみました。








カップケーキがこんな形で用意されていて、胸キュンだわ♡





ピエール・エルメのデザート。






アランデュカス氏のビストロ・ブノワのカナッペ。






一人で伺ったのに、三人・・・・!
これには、驚きました。
ランバンの入り口で、見覚えある後ろ姿。

Ciel:「もしかして、ミーシャ・・・・?」
Misha:「は、はい」 

二人で:「わ~~~~~。お久しぶり!」
ということで、ミーシャと、二年半ぶりの再会。

そして、二階で、ミーシャとお話ししていると、
遠くから
「わ~~~~~~♡シエル・・・・!!」

の声とともに、

「え?ミーシャも居る♡」とちえちゃん登場。

というわけで、パリ仲間が集合してしまいました。
見事なサプライズ、となったわけですが、
こうして年月を経て、三人でまた乾杯できること、とっても嬉しかったです。
お二人のブログは下記をどうぞ。
→ 樋口智恵子オフィシャルブログ
→ ミーシャ・ジャネット 東京ファッションダイアリー






シャンパンやスイーツをいただいたり、






ラグジュアリーなフィッティングルームで、試着をさせていただいたり。






ミーシャ。
以前は、どちらかといえば「少女のような可愛さ」を持っていたのですが、
大人っぽくなっていて、色気が増していました。
でも選んだファッションは、ボーイッシュ。
彼女しか着こなせないなって思います。
かっこいいよ、ミーシャ。
そして、やっぱり撮られなれている!
次々に変わるポージング、シャッター押すのが楽しくて・・・♡






そして、ちえちゃん。
試着ルームにて、失礼致します。。。。
ちえちゃんの身体はしなやかで、女性らしいセクシーなスタイルなので、
こういったロングドレスがとてもお似合い。
うんうん、しっとり・・・・
表情まで色っぽくて素敵だわ♡
このペールピンクも美しいお色味で、彼女にピッタリでした!







わ~バラ・・・・!
細やかな刺繍がとても美しくて。






すみません・・・・。調子に乗って、私もきてみました。
廻ると、ふんわりと揺れるスカートが本当に素敵で。
(*靴は、私物のロッシです。)






憧れのランバン♡
アラサーの私には、まだまだ敷居が高く憧れの存在だけれど、
いつかさらりと着こなせる女性になりたいです。

◯年後かにかないますように^^




***********************************

7月17日(金)、KADOKAWAより、
書籍「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」を出版させていただきました。
楽天ブックスで7月31日までにご購入いただいた方には、限定で、特典があります。

【楽天ブックスオリジナル特典付き】月に一度の世界スパ&ホテル巡り

楽天

月に一度の世界スパ&ホテル巡り

Amazon

よろしければ、お手にとってご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


*すでにブログでご紹介してくださっている方がいらっしゃり、本当に嬉しく思っております。
 ありがとうございます。 
 20日までに私の方で発見した方のブログ、ご報告いただいた方のブログは、
 → こちらにまとめてご紹介させていただいていますが、
 それ以降のブログに関しては、また改めてご紹介させていただきたいと思っております。

**************************************


海外旅行ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村