こんばんは。

昨日は、たくさんのコメント、イイネをくださり、
ありがとうございました。
いつもブログで交流させていただいている皆さまに、
喜んでいただけてとても嬉しいです。
一つ一つ、いただいたコメントを拝見しながら、じ~ん・・・としていました。

コメントは、また改めてお返事させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいm(_ _ )m




さて、本日は、虎ノ門ヒルズへ。
→ 三年前のフランス観光開発機構のパーティーでテーブルをご一緒させていただいた
ギャラリーラファイエットの国際部の方と嬉しい再会でした。
ギャラリーラファイエットのテラスで、
今年はカレーがいただける・・・・?という情報を耳にして、
それをメインにお話ししようとしていたのに、
ついお会いできたことが嬉しくて、
一番重要なことを聞き忘れてしまったという@@







会場は、虎ノ門ヒルズ一階のピルエット。
ビストロ・カフェ・エピスリーをひとつに、というコンセプトで、
オープンキッチンスタイルのフレンチです。






前菜からボリュームたっぷり。






布に入ったパンが可愛い♡
と思ったら、紙でした。






空豆?アスパラガス?
と思いきや、シソのスープ。
初めていただくお味でしたが、爽やかで美味しかったです。






メインは、チキン。
添えられたトリュフ入りマッシュポテトとの相性も◯。






焼きパイナップルと、バジルのジェラート!
この組み合わせも斬新でした。






そして、その後はアンダーズのティーラウンジへ。
あのニューヨーク行きの機内で出会った、Sちゃんと再会しました。
「ちゃん」に変わっているほど、仲良くなってしまいました。
もう妹のように可愛いです・・・!

彼女、明日大阪→ソウルの勤務にも関わらず、
日帰りで大阪から東京までわざわざ会いにきてくださったのです。
なんて嬉しいことでしょう。。

ブログを通じての素敵なご縁、大切にしたいです。


***************************************

このたび、KADOKAWAより、
書籍「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」を出版させていただくことになりました。
Amazonに続きまして、
楽天ブックスでも予約が始まりました。
楽天ブックスでご購入いただいた方には限定で、特典も付けられる事になりました。
本には載せきれなかった、よくいただく旅へのご質問や、
個人的なご質問にお答えしたQ&Aのページが送られる予定となっています。




月に一度の世界スパ&ホテル巡り / KADOKAWA
→ Amazon.co.jp
→ 楽天ブックス

よろしければ、お手にとってご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


海外旅行ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村