こんばんは。

久々の台湾!
やっぱり嬉しいです^^ 今日は、まつパをしていただきに、ゆき子さんのもとへ。
私にとって、まつパはとっても!重要なので、彼女の存在は大きいのです。
一ヶ月に一度、必ず会う人は、ゆき子さんくらいカナ?
今日もまた、嬉しくてつい、お話もたくさんしてしまいました。


さて、今日は、今回の旅で利用したブリティッシュエアウェイズのアメニティポーチについて。
往路:成田→ロンドンは、ファーストクラス
復路:ロンドン→成田は、ビジネスクラス に搭乗。
元々、往路もビジネスで予約していたのですが、
ウェブチェックイン時にアップグレードオファーがあり、変更しました。
→ アップグレードオファーについてはこちらをどうぞ

⬆のお写真が、今回のファーストクラスのアメニティ。 2015年5月搭乗






こちらが、昨年の搭乗時のファーストクラスのアメニティ。 
→ 詳細はこちら 2014年6月・9月搭乗
今年と昨年はほぼ同じようです。






こちらが、一昨年、ビジネスクラス搭乗時に、
隣のお席に座っていた仙人にいただいたファーストクラスのアメニティ。  2013年12月搭乗





こちらが、今回の復路:ビジネスクラスのアメニティ。 2015年6月搭乗






こちらが、一昨年の搭乗時のビジネスクラスのアメニティ。
→ 詳細はこちら 2013年12月搭乗





こちらが、BAに初めて搭乗した時のビジネスクラスのアメニティ。
→ 詳細はこちら 2013年7月搭乗


このように見ると、ビジネスクラスの方は、
内容は同じでもエレミスのパッケージが変わっていますね。
あとは、ポーチではなく、靴入れ?なのですが、こちらのデザインも違います。

今、保存部屋にしまおうと思ったら、
トルコ航空のアメニティのポルシェのポーチにカビが入っていました。
台湾の湿度って・・・。



→ ビジネスクラス アメニティポーチベスト3はこちらをどうぞ




海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村