こんにちは。

週末はバラマーケットへ。
ロンドンで訪れるべきマストスポット、No,1というほどおすすめです。
もう、ずっと前にブログに書いたっきりですので、
また改めて書きます。
以前のブログはこちらをどうぞ。←なんとやる気無しのレポート・・・)




ロンドンブリッジ駅すぐにあります。






オーガニック食品、お野菜・お魚等の新鮮な食材、出来立てのパン、屋台など、
ロンドンの食の台所です。
食べ歩きも楽しめるし、お土産も見つかります。






試食や試飲ができるのも◎。






お魚からお肉までいろいろ。






パン屋さんもたくさんあります。
Bioのパンも多く、普通のパン屋さんよりレベル高いです。






見ているだけで楽しい!






クッキーのサイズは、三倍くらい。






ロクム。
海外のお菓子もあります。






珍しいオーガニック野菜も。
このキノコセットは、8.5ポンド。






牡蠣はその場でいただきます。






屋台コーナーは、定番のものもあれば、やはりその年によって変わっている物も。
日本食がないのが残念。
焼きそばとか流行りそうですが・・。






大きな鍋でことこと。
美味しそうに見えるんですよね。







美味しそうに見える。が、ここはイギリス!
ということを頭に入れておくと期待値が下がってよいです。






Fitsというマスタード専門店。
おそらく、ここにしかないと思うのですが、
たくさんの種類のマスタードがあって、選ぶのが難しいのですが、
いつも一番辛いマスタード購入しています。






飲み物を飲みながらブラブラ、
今回はお土産の購入のみでしたが、楽しかったです。






夜は、アンダーズのお鮨屋さん「Miyako」へ。
床に案内図があり、照明に照らされて浮き出るんです。
オシャレですよね。






前回は、一昨年のクリスマスイブに訪問。→ イブの夜はシャンパンバー
お席の間隔がとても狭く、居心地は良くないとは思うのですが・・・
ものすごく混んでいて、すっごく人気があるんです。
お味は・・・・・。。。。。。
多分、シャリの問題かな・・?






メニューはこんな感じです。






海藻サラダはまんま海藻!!!






お刺身は1オーダーで3ピース。






お醤油の味にほっとします^^



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村