こんにちは。

またまた前のお話になってしまいますが、
2014年2月のトルコ旅行記です。
イスタンブール後半に滞在していたリッツカールトンでの朝食について。
→ リアルタイムブログ:リッツカールトンに移動
→ クラブフロアのお部屋
→ スパ・プール・ハマムについて




ゲストの数が少なく、スタッフもとても親切で、
本当にリビングルームのように寛ぐことができました。






ダイニングはこちら。
基本、こちらでお食事、ソファー席で寛ぐ、と行った感じ。






朝食タイムも空いていました。






パンはシミットがあります♡






シリアル。
マンゴーラッシー、ヨーグルトが美味しかったです。






チーズ・サラダ・コールドミールなど。






卵料理はオーダー制でした。
ただ、私はこの時、例の・・・
→ あの猛烈な病と戦っていて、
そこまで気が回りませんでした。








続いて、アフタヌーンティータイム。
他国のリッツと違い、三段トレイでの提供は無し。






ワインはセルフで終日頂けます。
スパークリングワインのみ、オーダー制でした。






客室にお持ち帰りできるようカップもありました。






おすすめの二点、だそうです。
が・・・・・・・・。   (+_+)






他国のリッツカールトンより、
やや高級感に欠ける感じがしますが、眺めもよく、落ち着いた空間でした。

例の病でお世話になったので、
イスタンブールを訪れたら御礼を伝えに再訪したいです。


海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださり、ありがとうございます!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村