こんにちは。

昨日、アップしたと思っていたらエラーのままでした^^;
ですので、まずは、昨日のブログからアップ致します。

昨日は、「金田中」の系列店、銀座の岡半本店へ。




鉄板焼き、スキヤキ、しゃぶしゃぶとあり、
今日はしゃぶしゃぶを。







あの役に立たない本をくれたS君と。
詳細はこちらをどうぞ↓
 → マンダリンオリエンタルでサプライズ
 → メキシコでCielは有名なの? 
あれから一年以上も経っていることに驚きました。







S君、この後お仕事に戻るそうで、私だけシャンパンをいただきました。
「グラス要りません。ストローで飲むらしいので」
と言って、仲居さん、絶句していましたわ・・・(-з-)







胡麻あえ美味しかったです。






この網焼きがまた美味しいのです。







箸でちぎれるほど柔らかい。






う~ん・・・やっぱり和牛は美味しい!
アメリカはアメリカでステーキ美味しいですけどね。
ベツモノですね。







続いてしゃぶしゃぶを。
始めから終わりまで、
個室の入り口で仲居さんが作ってくださいます。







お肉は追加しないと足りないですね。
でも、一つずつ味わうので、思ったよりは食べられないと思います。







この後、お野菜、お食事と続きます。







美味しく、大満足ディナーでした。

S君とは同じ年齢ということもあるかもしれないけれど、
学生時代からずっと知っているので、一緒にいてものすごく楽です。

Ciel:「私、時差ボケだから今日は早めに帰るよ~」
S氏:「というか、オレは仕事だからむしろ1時間半しか無理だわ」
って、お互い自由過ぎ!

他の方をあまり知らないので何とも言えませんが・・・
この年齢の男性の成長速度はすごい気がする。
もちろん、仕事面で、です。

その分、努力もいっぱいしているのだろうけれど、
それを見せないところがさすがだなって思いました。

いや、今回S君が普通過ぎて嫌だわ。
すみません、何もネタ無しでした(^▽^;)






さて、チャイナエアラインラウンジです。
今日は、パニールカレーがあり、テンションが上がりました。
(ってまたカレーですか?と思われた方♡)
CIラウンジ、毎回カレーの種類が変わるので要チェックやわ。(ん?)
 → ひよこ豆のカレー
 → フェタチーズのココナツカレー


それでは、台北戻ります。
GWに台北で過ごされる方、お待ちしております^ー^




海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村