こんばんは。

香港国際空港です。

少し落ち着きましたので、
今日からコメント欄、また開けさせていただきますm(_ _ )m
閉じていた際も、変わらずご訪問くださったり、
イイネも押してくださっていたみなさま、ありがとうございました。



さて、@キャセイパシフィックラウンジ。
今日は、ザ・ピアという初めてのラウンジになります。
その他のキャセイパシフィックラウンジ過去ブログはこちらをどうぞ。
→ ザ・ウィング
→ ザ・ブリッジ
→ ザ・キャビン







美しいカウンター!







それにしても、キャセイパシフィックのラウンジってすごいですよね。
香港にあるだけでも、アライバルラウンジ含めると5つ?かな。
雰囲気もフードも違いますし、
フードのクオリティも良いですし、
バーもカクテル等しっかり作ってくださいますし。







ザ・ピアにもヌードルバーありました♥







ヾ(@^(∞)^@)ノ
⬆豚になっていますよ
やっぱりこの「濃っ」 ←’い’が言えないくらい濃いのです。
な担々麺、くせになります。







ヌードルバーがあるので、他のフードは
サンドウィッチ、マフィン、パウンドケーキ、フルーツ、チーズ、スープなど軽食です。







フードコーナーのカウンターも他のラウンジのように詰まっていなくて良いですね。









こんなに空いているキャセイのラウンジ、初めてです。







最後にシャンパンいただいて。
機内で眠れると良いのですが。


東京は暖かくなってきたようですね。
お花見日和でしょうか。
良い週末をお過ごしください♥



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村