こんばんは。

久々の台湾!
会いたかったよ、台湾・・・♥



今日は日用品のお買い物に淡水へ。
うん、ここは毎日がお祭りです。






いつものAncre Cafeへ。
→ 過去ブログその1その2






「お帰りなさい」って言われた気がするのです。






ホント、のんびりできる大好きな場所。






日中はお天気良かったんですけど、
徐々に曇ってきて、夕日が見られず。残念・・・。
美しい夕日は以前のブログでどうぞ。






へへへ(‐^▽^‐)
今回、パリで買ったもの。
→ 滞在したル・ロワイヤルモンソーのiPhoneケースとペンケース。
iPhoneケースは、なんとこちらパリの地図。
可愛くってお気に入り♥






でも中身のペンは、各国マンダリンオリエンタルホテルのペン!
というか、ペン持ち過ぎ?けっこう重たいよ。。。
今回、パリでお手紙書けなかったので、今両親に書いているところです。
毎回旅先から送っているのです。






ちょっと一息つけて良かった♡

おかげさまで、完全回復です^ー^



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村