おはようございます。

昨日のロンドンは快晴でした。




朝食は滞在しているサヴォイで。
明らかにカロリーオーバーな、イングリッシュフルブレックファーストが登場。
でも「負けない!」と
トースト数枚以外、完食してしまいました。







ちょっと時間が空いたので、ロンドン街歩き。







なぜか二階建てバスにも乗りたくなって。
真っ青なシエル・ブルーを楽しみました。







夕方は、ランガムホテルのバーへ。
アンダーズを利用する前に、滞在していました。
懐かしのホテル!
→ こちらのホテル・アメニティが大好きでした。
でも世界のオバケが出るホテルでベスト10入りしていましたね。。








「アルティージャン・バー」は、
マティーニが有名で、世界のベストバーに選ばれたことがあります。
四時にも関わらず大混雑。
ウエイティングリストに7名も!








マティーニは、あまり得意ではないので、ワインで。







ほろ酔いで、サヴォイに戻りました。

やっぱり好きだな、ロンドン♥


海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村