こんばんは。

昨日のブログに書いた件、心配してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントを拝見して、嬉しくてそれだけで元気が出ました^^

先ほど、旅行会社さんよりメールをいただき、
即急に対応していただきました。

皆さまもご存知の通り、
実は今までも何度かブログの文章や画像を利用されたりしたこともありましたが、
元々争いごとが好きではないですし、
そういったことにエネルギーを使えない人なので、気に留めずにいました。
ただ今回ばかりはどうしても悲しみが強くて、
ブログに自分の気持ちを書くことで、
心のモヤモヤを落ち着かせたかったのだと思います。

これでまた、平穏でのどかな毎日を過ごせます。
いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます!

さて、早速、カンボジアの旅行記にうつります。




シェムリアップで滞在した場所は、真っ白な建物が素敵なこちら。







パークハイアットです。
2013年の夏にオープンしてからずっと訪れる機会をねらっていました。
こちらのパークハイアットは、
元々、老舗ホテルHotel de La Paixをリノベーションしたようです







チェックインは、ライブラリーで。
外観、ロビー等の真っ白な純白イメージとは真逆の派手派手ピンクというところがユニーク。







ウエルカムドリンクは、ジンジャーミント。








ウエルカムドリンクにメニューがある!








ライブラリーの横はレストラン、カフェラウンジになっていて、
こちらの大きな木を囲うようにして、テラス席になっています。








う~ん、美しい・・・!
→ ラオスのセタパレスに近いかな?







キャッ♡非常に好みでございます。






一生懸命、白く白く綺麗に・・・。
皆さんお揃いの麦わら帽子被って可愛かったです。







外に一歩出ると・・。







ホテルの目の前の道路です。

さて、このパークハイアット・シェムリアップ、
今回私は一泊につき、120米$で宿泊できました。
理由はポイント利用です。
ポイントだけの無料宿泊もできるのですが、
ハイアットの場合、ポイント+キャッシュができ、これがとてもお得。
三泊ともこのお値段での宿泊ですから、コスパはかなり高いです。

最近は、ハイアットグループの利用が少なくなってしましたが、
元々は、ハイアット系が好き。

久々のパークハイアットを利用しましたが、
シンプルでクールなパークハイアットは、やっぱり素敵だと再確認。

次回はお部屋の様子をアップします。

海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村