こんばんは。

最終日の今日は、ホテルでゆっくり。




外観も内装も真っ白な建物がとても素敵です。








ロビーはとても小さいのですが、吹き抜けになっているので
圧迫感はありません。








可愛い~♡







3階建てなのですが、
各階のエレベーター降りた吹き抜け部分を囲んで、
ソファーやテーブルが置かれ、
ちょっとしたライブラリーになっています。







光も当たって、ポカポカ。







ホテルで終日過ごすつもりでしたが、
「シェムリアップに行って、アンコールワットを訪れない人なんて聞いたことが無い。
あなたは変だ!」と言われまして。
Cielこころのこえ(ええ、変態です、私は。)

そうなんです、
皆様ご存知のように、私は世界遺産や観光に興味がないもので、
訪れることは考えていませんでした。







「ホテルから15分ですよ」
の一言で、ハイ、冒険が始まります。








三人乗りは当たり前で、4人乗りもありますものね。
やっぱり危ないなかも。
バングラデシュの方が混雑しすぎて飛ばせないので、安全だったかな?
ダッカの街中に埋もれる私。








到着~!







アントールワット。







アンコールワットよりも、↓







人の多さに驚きました。







そしてこの水面は幻想的で美しかった。







良い時間帯でした。







滞在時間10分くらいです。







しっかり掴まっていないと危ないですネ。
持ち物持たず、カメラだけで正解でした。


ホテルからは本当に片道15分くらいでした。
良いタイミングで訪れることができて良かったです。

さて、今日は何を食べようかな(‐^▽^‐)


海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村