こんばんは。

快晴の香港です。




ディナーの前にリッツカールトン香港の103階「ザ・ラウンジ&バー」で一杯。
世界一高層にある118階のバー「オゾン」より、
こちらの方がゆっくりできて好みです^^







派手派手。香港だからなぜか許せる。








旧正月前ですから混んでるかな?と思いましたが、
嵐の前の静けさでした。








ワインにしようと思っていたところ、
香港製の「オーガニック◯◯」とありまして、そちらについ。
ワイングラスでオシャレにみせかけて・・・








このパッケージですから♡
オーガニックビール、とても美味しかったです。







以前も書きましたが、
あまりに高層ですから、ビューは、実は良いのかどうかよくわからないんですよね^^;







真下を眺めると、高さがよくわかりますね。








美しいサンセット!







香港に来ると、やっぱり元気になる♡

リッツカールトンの過去記事はこちらをどうぞ。
香港生活のスタートはリッツカールトンで!
24時間アクセスOK リッツカールトン香港のクラブラウンジ
雲の上でのアフタヌーンティー
リッツカールトン香港クラブラウンジ カクテル&スイーツタイム
リッツカールトン香港 クラブラウンジの朝食&送迎
世界一高いスパ@ザ・リッツ・カールトン香港スパBy ESPA
リッツカールトン香港 クラブフロア お部屋
再訪・リッツカールトン香港スパ
リッツカールトン香港@天龍軒



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村